« リーガルサポート新潟県支部に専属の事務員さん | トップページ | 自分を知る »

2013年10月13日 (日)

駐車場の真実

昨日は、リーガルサポートの研修に出席するために午前中から本会へ行きました。

夕方からは別の業務も入っていたため、かなりの荷物

ので、荷物の運び込みのためにゼヒトモ本会の駐車場に停めたいsign03

空いてるかな~と思って到着してみると

空いてるhappy01

やった~、よかったなあ

と思って普通に停めました。

先週の研修会の時も空いてたし、ラッキーnote

と思っていた私が愚か者でしたdown

昨日の本会の帰り、若手のHさんに「Hさんは車どこに停めたの?」と聞くと、

「もうちょっと駅のほうです」

「へ~、そうなんだ」なんて話していると

若手の皆様は先輩方に遠慮して、わざわざ別の駐車場に停めていることが判明。

元会長O先生レベルになると、「会員のために」とわざわざ別の駐車場に停めているということもわかり・・・

なんとも傍若無人な私であることが、まざまざとわかった次第ですsweat02

恥ずかしーーーwobbly

昨日は荷物の多さに免じて許して下さいsign01

次回以降は・・・1回おきくらいの割合で遠慮します(笑)

|

« リーガルサポート新潟県支部に専属の事務員さん | トップページ | 自分を知る »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/516176/58377514

この記事へのトラックバック一覧です: 駐車場の真実:

« リーガルサポート新潟県支部に専属の事務員さん | トップページ | 自分を知る »