« 合理的無知 | トップページ | 三条エコノミークラブ 公開例会に行ってきました »

2013年10月 8日 (火)

愛知県弁護士会の増田先生にインタビューできます!

愛知県弁護士会の紛争解決センターの評判は以前からお聞きしていました。

弁護士会のセンター中では取り扱い件数NO.1です。

そこで中心的に活躍されている増田先生に一度、お目にかかりたいと思っていました。

来月実現しますsign03

11月9~10日は南山大学の公開講座に出席するために8日に名古屋入りします。

この好機にインタビューをさせて頂けないものかと、思い切ってお願いしたところ、OK頂きましたheart

嬉しいな、嬉しいなheart04

増田先生は、電話のお声の感じも優しそうでした。

11月が楽しみですhappy01

|

« 合理的無知 | トップページ | 三条エコノミークラブ 公開例会に行ってきました »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/516176/58343508

この記事へのトラックバック一覧です: 愛知県弁護士会の増田先生にインタビューできます!:

« 合理的無知 | トップページ | 三条エコノミークラブ 公開例会に行ってきました »