« 致知 届きました | トップページ | 名古屋城観光と増田先生へのインタビュー »

2013年11月 6日 (水)

週末は南山大学の公開講座に参加します

今日は秋晴れsun

朝から気分よいです。

そういえば、東京にカウンセリングの勉強に通っていたとき、講師が

「朝の気分はとても大事。だから、ニュースとかで悲惨なことや、気分が悪くなるようなことを報じているとテレビは消します」

というようなことをおっしゃっていたことを思い出します。

気分がよいついでに、心はすでに週末に向かっています(笑)

この週末は、南山大学の公開講座に参加しますhappy01

人間関係講座(コミュニケーション)第91回

昨年までは、毎週火曜日の10回シリーズであったため、私のような遠方の者は参加できませんでしたが、今年は土日集中なのです!

これまで、いろんな講座に出席してきましたが、クオリティの高さでいえば南山の公開講座がNO.1だと思っていますshineshine

あぁ、楽しみheart

|

« 致知 届きました | トップページ | 名古屋城観光と増田先生へのインタビュー »

研修・勉強会」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/516176/58524221

この記事へのトラックバック一覧です: 週末は南山大学の公開講座に参加します:

« 致知 届きました | トップページ | 名古屋城観光と増田先生へのインタビュー »