« Windows8.1マシン届きました | トップページ | 承認欲求のすごさ »

2013年11月30日 (土)

研修資料作成中

11月の最終日

久しぶりに何も予定が入っておらず、お気楽気分note

で、ずっと気になっていた12月の山形会さんの研修資料作りに着手できましたgood

オーダーの時間を確認

まずは、スケジュール表作成

そして途中で入れるワークの資料もほぼ完成shineshine

あとは、調停ロールプレイだね。

今回は、新作を作ってみようかなと思っております。

思うところがあり、必ず別席を入れるタイプのものにチャレンジしようと考えているのですが、もう外は真っ暗になりちょっとお疲れモード

ということでブログに逃避してしまいましたsweat01

今日、明日中に骨格は作れるようにがんばりますhappy01

|

« Windows8.1マシン届きました | トップページ | 承認欲求のすごさ »

メディエーション」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/516176/58671306

この記事へのトラックバック一覧です: 研修資料作成中:

« Windows8.1マシン届きました | トップページ | 承認欲求のすごさ »