« Windows8.1 モバイルPCを予約 | トップページ | 週末は南山大学の公開講座に参加します »

2013年11月 5日 (火)

致知 届きました

先月、三条エコノミークラブで「致知」編集長の藤尾秀昭さんが講演をされました。

私も聞きに行ったのですが、そのときから

う~ん、読んでみたい。。。と迷っていたところ結局、申し込みをしましたbook

本日、致知 11月号と12月号 届きましたshine

P1030679

まだパラパラとしか読んでいませんが、これから毎月楽しみに読んでいこうと思います。

日々、自分の未熟さに恥ずかしさを感じてしまいますが、「人間学を学ぶ月刊誌」と銘打ったものを読むことで何かヒントをもらえればいいなあ。

|

« Windows8.1 モバイルPCを予約 | トップページ | 週末は南山大学の公開講座に参加します »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/516176/58520256

この記事へのトラックバック一覧です: 致知 届きました:

« Windows8.1 モバイルPCを予約 | トップページ | 週末は南山大学の公開講座に参加します »