« 日本ファシリテーション協会新潟サロン12月例会のご案内 | トップページ | Windows8.1マシン届きました »

2013年11月28日 (木)

整形外科へ行ってきました

8月の金子先生のパーティーでのデモンストレーションが終わったあと、どうも左足の親指のあたりが痛いなあと思っていました。

その後、レッスンに行っても痛いのですぐに練習をやめざるを得ませんでした。

ということでしばらく、ダンスをお休みしていましたが、長く歩いたりするとやっぱり痛いwobbly

今日になり、突然首が痛くなって、動かしづらいという症状になったので思い切って、整形外科に行ってきました。

結果は・・・

左足は、左拇指種子骨炎

首は、頸椎椎間板症

左足の方は、ダンスを休んでマッサージなどをしていると徐々に治るようですが、首の方はまたも加齢につきイタシカタナシなのでしょうsweat02

もうすぐ誕生日でまた一つ加齢

う~~、悲しいcrying

|

« 日本ファシリテーション協会新潟サロン12月例会のご案内 | トップページ | Windows8.1マシン届きました »

心と体」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/516176/58659953

この記事へのトラックバック一覧です: 整形外科へ行ってきました:

« 日本ファシリテーション協会新潟サロン12月例会のご案内 | トップページ | Windows8.1マシン届きました »