« 日本ADR協会で新しいページ | トップページ | 新年あけましておめでとうございます »

2013年12月29日 (日)

NASに接続できた!!!

新潟は雪ですsnow

昨日から本格的に降ってきました。寒~いmist

お休みの間にしたいことはいくつかあるのですが、まず手始めにパソコンの設定

その1は

事務員さんが使っているパソコンとスキャナーの接続がうまくいかない時があるので、それをスムーズにすること

マカフィーが悪さをしていることはわかっているので、どうやってホワイトリストを認識させるかなのです。

おかげさまで、昨日、いろいろ操作していたら無事に設定できましたhappy01

その2は

新しく買ったモバイルPCとNASとのネットワーク接続ができないことを解消すること

今まで、ウェブで検索した方法を試してみたのですがうまくいかずストレスimpact

この休みに絶対やるsign03と決めて臨んだ今日

1時間格闘した結果・・・できましたheart

資格情報の入力の時に、別の資格で入力すればよかっただけでしたsweat02

もっと早くに気づいていたら。。。

でも、これで有線でも無線でも、来客時に新しいパソコンでもNASにアクセスしてお客様の面前で書類が作れま~す。

今年の積み残しが解消できて、スッキリshine

|

« 日本ADR協会で新しいページ | トップページ | 新年あけましておめでとうございます »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/516176/58840956

この記事へのトラックバック一覧です: NASに接続できた!!!:

« 日本ADR協会で新しいページ | トップページ | 新年あけましておめでとうございます »