« 交渉プロフェッショナル読了 | トップページ | 愛媛和解支援センター創立10周年記念冊子を頂く »

2013年12月24日 (火)

メリークリスマス☆

皆さん、楽しい三連休でしたでしょうか?

私は最終日に燕市出身のフルート奏者さん「本宮宏美さん」のコンサートに行ってきました。

本宮さんは燕市のPR大使になっているそうで、燕市長さんもおいでになっていました。

”笛人”としての活動を始めてから3年ということですが、伸びていく勢いみたいなものを感じましたね。

演奏も素晴らしかったです。

ますますご活躍お祈りしますheart

さて、気がつけば今日はクリスマス・イブ

全く予定がない私にもサンタさんが来てくれましたxmas

いつもお世話になっている農事組合法人の方がプレゼントを持ってくれたのですpresent

P1030746

ありがたいですね~~

コレステロールが気になる今年は、ケーキも作らずにいたので、今年は美味しいお米を頂きますhappy01

また、司法書士になってから、クリスマスのイベントに縁が薄いワタクシ

今年中にどうしても出さなくちゃ!とか終わらなくては~の登記が、ほぼ毎年あるおかげで24、25日って最後の追い込みっていう感じの日なのです。

しか~し、そんなことばかり言っていてはいけないsign03

来年は、プライベートを充実させたいです(注:切実)

皆さん、楽しいイベントあったら、お誘い下さいませ~

|

« 交渉プロフェッショナル読了 | トップページ | 愛媛和解支援センター創立10周年記念冊子を頂く »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/516176/58813694

この記事へのトラックバック一覧です: メリークリスマス☆:

« 交渉プロフェッショナル読了 | トップページ | 愛媛和解支援センター創立10周年記念冊子を頂く »