« 成年後見の合同勉強会に出席 | トップページ | 雪の新潟 »

2013年12月11日 (水)

1つ歳を重ねて、腹筋が落ちる!?

昨日12月10日は私の誕生日でした。

月曜日に法テラスの会議他でほとんど事務所にいることができなかったため、翌日の火曜日である10日にしわ寄せがきておりました。

そのため、朝からバタバタしており、持って行くべき書類を忘れて出かけてしまったり。。。

まさに「ミスうっかり」全開

そんな中、多くの皆様から誕生日のお祝いメッセージを頂き、ココロのエネルギーが充電できたので一日を乗り切ることが出来ましたheart

皆さん、ありがとうございました!

そして事務員さんからもお誕生日ケーキを頂きましたshine

P1030712

美味しかったなあnote

そして夜

無理矢理仕事を終わらせ、ピラティスに行ってきたのですが

なんか腹筋落ちてるwobbly

先生にも指摘され、ロールアップというエクササイズが”私のせいで”1回追加になりました。

嬉しい気分から一転、1つ年をとると、こんなにも(大げさかsign02)体力が落ちるのか・・・と残念な気分になったところです。

今日からまた腹筋がんばりますsign03

|

« 成年後見の合同勉強会に出席 | トップページ | 雪の新潟 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

お久しぶりです。

先生は12/10日がお誕生日だったんですね。
「おめでとうございます。」
ちなみに私は11/29日が誕生日でした。
もしかして、先生も‘射手座’でしょうか。?

先生はお若いからお誕生日もまんざらではないかも知れないですが、
歳を重ねと余り嬉しくはないものです。(苦笑)

射手座は「自由/変化/スピード」を好む。とありますが、如何ですか。?

先生の場合は、それよりも“バイタリティー”ですよね。
行動力や歯切れの良さにいつも“パワー”を頂いております。
これからも頑張ってください。

稚拙な内容で申し訳ありません。

投稿: マチ子 | 2013年12月12日 (木) 16時34分

マチ子様

コメントありがとうございました。

大変恐縮なのですが、どちらでお目にかかった方でしょうか?
ウェブ上ですと、慎重になっておりまして。

投稿: せきかわ | 2013年12月12日 (木) 17時18分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/516176/58736411

この記事へのトラックバック一覧です: 1つ歳を重ねて、腹筋が落ちる!?:

« 成年後見の合同勉強会に出席 | トップページ | 雪の新潟 »