« 新潟県女性財団の講座ご紹介~コーチングマネジメント~ | トップページ | 白熱教室 幸福学が楽しみです »

2014年1月10日 (金)

またも車の修理・・・

昨年末、お買い物に行って広めの駐車場に停めた時に

あっ、車に傷がsign03sign03

と気づきました。

かなりひどい感じcrying

心当たりがありましたが、まさかこんなにひどかったとは気づかなかったのでした。

で、今年になってやはりみっともないから直そうと思い立ち、修理に出したところ

・2週間かかります。

・修理費は約13万円です。

との言葉にがっくりsweat02

新年始まったばかりなのに、もうこの出費・・・痛いです。

これから冬の雪道本番で危険がいっぱいの新潟県なので、今年こそは気をつけなくてはと決意を新たにしました。

よって、新年の誓いは

安全運転 そして 車を大事にね

ですcar

|

« 新潟県女性財団の講座ご紹介~コーチングマネジメント~ | トップページ | 白熱教室 幸福学が楽しみです »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/516176/58919237

この記事へのトラックバック一覧です: またも車の修理・・・:

« 新潟県女性財団の講座ご紹介~コーチングマネジメント~ | トップページ | 白熱教室 幸福学が楽しみです »