« NASに接続できた!!! | トップページ | 仕事始め »

2014年1月 2日 (木)

新年あけましておめでとうございます

新年あけましておめでとうございます。

昨年中は、多くの皆様にお世話になり、誠にありがとうございました。

新しい出会いもあり、ワクワクすることの多い1年でした。

昨年末には、以前県庁で農業関係の女性向けに行ったセミナーのご縁から、新発田地域振興局の方から

「農村女性の社会参画、経営参画をすすめるための研修会」にて講演の依頼を頂戴しました。

私にとっても新しい挑戦になりますので、とても楽しみです。

このお正月休みの間に、構想を練りたいなあと思っていましたが、自分に期待しすぎたみたいです(汗)

新潟県に住んでいる女性司法書士として、農業に従事する女性の立場が少しでも向上するようにお手伝いする機会を得たことは、嬉しいことでした。

安易な話に終わらないように、知恵を絞ってがんばりたいと思います!

本年もどうぞよろしくお願い申し上げます。

|

« NASに接続できた!!! | トップページ | 仕事始め »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/516176/58868939

この記事へのトラックバック一覧です: 新年あけましておめでとうございます:

« NASに接続できた!!! | トップページ | 仕事始め »