« 平成26年度 レビン小林久子先生のトレーニング ご案内 | トップページ | みなとぴあと旧小澤家住宅に行ってみました »

2014年2月19日 (水)

花粉症の季節になりました

先週あたりから、花粉・・・関知sign02

今週に入り、本格的に目の周りに重苦しさを感じるようになりました。

ああ、ついに始まったか。。。

ということで昨日から花粉症のお薬を飲んだところ

今朝は、眠いsleepy

そうだった!花粉症のお薬飲むと眠くなるんだったsweat02

これから5月くらいまで、特に午前中は、ぼーっとしていると思いますsweat01

|

« 平成26年度 レビン小林久子先生のトレーニング ご案内 | トップページ | みなとぴあと旧小澤家住宅に行ってみました »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/516176/59161493

この記事へのトラックバック一覧です: 花粉症の季節になりました:

« 平成26年度 レビン小林久子先生のトレーニング ご案内 | トップページ | みなとぴあと旧小澤家住宅に行ってみました »