« 関東ブロック司法書士協議会調停研修会 | トップページ | 法務大臣認証のための規程作成作業お疲れ様! »

2014年2月12日 (水)

平野歩夢選手 銀メダル おめでとう!!

新潟県はいい天気sun

そして、新潟県村上市出身の平野歩夢選手が銀メダルをとったということで、気分upでございますhappy01 

予選はバッチリ見られたけど、さすがに決勝は夜中の2時頃からということで断念

朝、起きてすぐにテレビをつけたら・・・

平野歩夢選手と平岡拓選手がメダルって聞こえて、飛び起きましたnotes

予選の時から、二人とも楽しんでるって様子がわかり、すごいなあと思っていましたが、本当に結果出してくれましたね。

スノーボードのハーフパイプの試合なんて、オリンピックだからこそ、私のようなおばちゃんでも興味をもってみましたが

すごくCOOLheart

各選手のPVがバックに流れてて、おしゃれな感じshine

しかも、どの選手も撮られ慣れているsign03

平野歩夢選手なんて、観客が多くて気分良かった的な発言されていたし、恐るべしTeenagerって思いました。

そして、なにより・・・平野選手も平岡先生もイケメンでかっこよかったheart04

お陰様で、元気もらいましたnote

|

« 関東ブロック司法書士協議会調停研修会 | トップページ | 法務大臣認証のための規程作成作業お疲れ様! »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/516176/59118061

この記事へのトラックバック一覧です: 平野歩夢選手 銀メダル おめでとう!!:

« 関東ブロック司法書士協議会調停研修会 | トップページ | 法務大臣認証のための規程作成作業お疲れ様! »