« 考えて 考えて 考え抜く | トップページ | 日本ファシリテーション協会 基礎講座(新潟) ご案内 »

2014年3月24日 (月)

日本ファシリテーション新潟サロン 打合せ

皆様、3連休はいかがお過ごしでしたでしょうか?

私は初日に、日本ファシリテーション新潟サロンの冬眠期間の最後の打合せに参加しました。

まずは懸案の今年の事業計画と担当者を決め、

参加人数の増加に伴い、みんなで役割を分担するために運営マニュアルの作成に着手しました。

特に本部への報告部分はわからないことが多いため、5月例会の際にレクチャーを受けることになりました。

本年度の関与人数は18名

私は2年前から参加させて頂いておりますが、人数も増えて活動も活発になってきているなあと感じます。

今年はインプットの年とし、皆さんの足を引っ張らないように精進しようと思います。

|

« 考えて 考えて 考え抜く | トップページ | 日本ファシリテーション協会 基礎講座(新潟) ご案内 »

ファシリテーション」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/516176/59346935

この記事へのトラックバック一覧です: 日本ファシリテーション新潟サロン 打合せ:

« 考えて 考えて 考え抜く | トップページ | 日本ファシリテーション協会 基礎講座(新潟) ご案内 »