« 会議がうまくいかないとき | トップページ | 映像ライブラリーで勉強する »

2014年4月26日 (土)

ついに・・・

ゴールデンウィーク初日、皆様いかがお過ごしでしょうか?

私は花壇の草取りからスタートですtulip

日頃の運動不足を改善すべく、草取りに励みました。

そう・・・運動不足といえば

太りました

ついに・・・

これがいわゆる(中年になり)代謝が悪くなって、同じ量を食べていても太ってしまうという現象なのですね!

前は太りたいと思っていたものの、実際に太って、昨年着ていたパンツやスカートが

あれ?

パッツン パッツン

となるとさすがに焦るんだなあと実感

お洋服総入れ替えにならないように、このあたりでストップしておきたいです。

静岡の同職Aさんレベルの運動量は無理としても、ちょっと考えなくては・・・

|

« 会議がうまくいかないとき | トップページ | 映像ライブラリーで勉強する »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

運動量を増やすなら、糖質の枯渇している朝、食事する前に走るのがおススメですよヽ(^o^)丿
体脂肪が燃焼しやすい身体になります♪

投稿: AKAMATSU | 2014年4月30日 (水) 17時07分

AKAMATSUさん
ご本人からコメントありがとうございましたhappy01

あの・・・走るのも、早起きも超ニガテなんですsweat02
AKAMATSUさんのソウルメイトYさんも、運動不足をなげいていましたが私同様、走れるとは思えません!

他の方法のご伝授お願いしますbleah

投稿: せきかわ | 2014年4月30日 (水) 17時20分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/516176/59532280

この記事へのトラックバック一覧です: ついに・・・:

« 会議がうまくいかないとき | トップページ | 映像ライブラリーで勉強する »