« 自分(だけが)正しい病 | トップページ | 新潟県司法書士会調停センターSmile 調停ロールプレイ研修開催 »

2014年5月15日 (木)

新潟県警 警察学校専科で講義しました

ここ2週間ほど仕事が立て込み、へろへろの関川ですbearing

しかも、すっきりしない曇りの天気のせいで、頭痛までsweat02

すっかり元気がなくなっている今日でしたが、新潟県警の警察学校へ行って、元気をもらってきました。

Dsc_0634

昨年に引き続き、各警察署の相談担当者の皆様がお集まりになった中で、講義をさせて頂きました。

私の持ち時間は80分のところ、話して欲しいというオーダーに項目が一つ増えていた今年!

各トピックスをちょっとずつしか話せないので、いろいろお土産をつけて(フローチャートなどの資料)、ぱっと見てわかりやすいようにパワポを工夫。

今年も、熱心に聴講して頂き嬉しかったですheart

たくさんご質問も頂きました。

どの質問も、日常、いろんな相談や問題に対処されていることを物語るものばかりで、私も勉強になったなあhappy01

また来年も是非、呼んで下さいねsign03

|

« 自分(だけが)正しい病 | トップページ | 新潟県司法書士会調停センターSmile 調停ロールプレイ研修開催 »

研修・勉強会」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/516176/59647926

この記事へのトラックバック一覧です: 新潟県警 警察学校専科で講義しました:

« 自分(だけが)正しい病 | トップページ | 新潟県司法書士会調停センターSmile 調停ロールプレイ研修開催 »