« 「調停への招待」を聞いて | トップページ | 新潟県司法書士会調停センター 運営委員会会議 »

2014年6月17日 (火)

エドガー・シャイン博士の講演が聞けます

昨日の記事で、「プロセス・コンサルテーション」について触れました。

そうしたところ、先輩司法書士の稲村さんから驚くべき情報を教えていただきました。

”プロセス・コンサルテーション~援助関係を築くこと”の著書でもあるエドガー・シャイン博士の講演があるようです!

OD Network Japan 2014国際大会が8/30.31の両日、立教大学で開催されます。

8/31の基調講演が「webカンファレンスを使った日米連携セッション」のようで、そちらに登場されますsign03

ものすごいタイミングのよさflair

行ってみたい・・・けど、悩むbearing

弱小事務所の司法書士的には、今年は興味深い研修会とか多くて困るんですけどっ

|

« 「調停への招待」を聞いて | トップページ | 新潟県司法書士会調停センター 運営委員会会議 »

研修・勉強会」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/516176/59829723

この記事へのトラックバック一覧です: エドガー・シャイン博士の講演が聞けます:

« 「調停への招待」を聞いて | トップページ | 新潟県司法書士会調停センター 運営委員会会議 »