« 最愛の父とのお別れ | トップページ | 大学で楽しく講義できました »

2014年7月15日 (火)

新潟大学 法学部で講義

平成22年に初めて講義をしてから今年で5年目

本年度も新潟大学法学部で「司法書士と法」の講義を司法書士数名で行っています。

私の担当は、”ADR”で本日と来週の2回分です。

毎年、少しずつ内容を変更してますし、毎年学生も変わるので、毎年違う講義になっているなあと感じます。

今年の学生さんはどんな感じかな?

母校で講義ができるというのは、本当に有り難いことです。

今日の新潟県は梅雨の晴れ間で暑くなりそうですが、暑さに負けず頑張ってきますhappy01

注:国立大学である新潟大学は、冷房をかなり抑えめに設定しているのですsweat01

|

« 最愛の父とのお別れ | トップページ | 大学で楽しく講義できました »

メディエーション」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/516176/59987671

この記事へのトラックバック一覧です: 新潟大学 法学部で講義:

« 最愛の父とのお別れ | トップページ | 大学で楽しく講義できました »