« 大学で楽しく講義できました | トップページ | ADR法施行規則に関する改正のパブリックコメント募集中 »

2014年7月24日 (木)

セコム デビュー

昨日、セコム デビューしました。

父が亡くなり、ふと

困ったときはもう、お父さんに頼めないんだ・・・と気づき

事務所の方もなんとなく不安を感じ、セコムに申し込んだ次第です。

司法書士でも利用されている方は多いと思いますし、今更って感じなのですがsweat01

大通りに面しているし、できる範囲の防犯対策はとっており、なんとなく大丈夫だろうと思いつつ今まできましたが、このたび決断しました。

実際、工事が終わってみると

安心感いっぱいshine

事務所に不審人物が来たときも通報できるし、窓や鍵の閉め忘れも教えてもらえるし、便利機能に感動しておりますhappy01

ただ、使い始めたばかりなので、ちょっとしたチャイムや音声案内にも、いちいち

どきっwobbly

として、慌ててしまうのですが、これから慣れていきますcoldsweats01

|

« 大学で楽しく講義できました | トップページ | ADR法施行規則に関する改正のパブリックコメント募集中 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/516176/60035023

この記事へのトラックバック一覧です: セコム デビュー:

« 大学で楽しく講義できました | トップページ | ADR法施行規則に関する改正のパブリックコメント募集中 »