« 照屋華子さんの「ロジカル・コミュニケーション」講座を受講 | トップページ | ファシリテーション研修のアシスタントを務める »

2014年9月24日 (水)

新米の季節

先日、とある方から新米を頂きましたhappy01

その方のご実家は農家で、収穫したばかりの新米を早速お持ち下さったのでした。

今年初の新米。昨日、炊いてみたら

ご飯 ぴかぴかと光ってましたshineshine

食べてみるともちもちとして、甘みもあり美味しかったですsign01

新米が食べられるこの季節って幸せheart

新潟県に住んでて良かったなあ・・・と思う時ですね。

ちなみに今年からは、お世話になっている農事組合法人”あぐりマイスター長所”さんからお米を買うことにしました。

こちらの新米も楽しみですheart04

|

« 照屋華子さんの「ロジカル・コミュニケーション」講座を受講 | トップページ | ファシリテーション研修のアシスタントを務める »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/516176/60367429

この記事へのトラックバック一覧です: 新米の季節:

« 照屋華子さんの「ロジカル・コミュニケーション」講座を受講 | トップページ | ファシリテーション研修のアシスタントを務める »