« 司法書士会の不祥事に組織文化を考える | トップページ | 日本ADR協会 実務研修・実務情報交換会(東京)のご案内 »

2014年10月14日 (火)

新潟県アマチュアダンスブランプリに参加しました

三連休、皆様いかがお過ごしでしたでしょうか?

私は、久しぶりに3日間とも仕事をしない本当のお休みになりましたhappy01

開放感heart

ちなみに連休最終日は、こちらに参加。

Scan1520_001

私は、初参加のため一番下のクラスの5級からスタートです。

参加者の平均年齢は60歳を越えていると思われますcoldsweats01

新潟県のダンス人口の平均年齢は、過疎地並に上がってきていることを実感することになりました。

しか~し、皆さん、しっかり練習されてきていることがわかり、ラテンに至っては4回のレッスンしかやってないのに参加してしまったことを若干後悔し、次回はちゃんとレッスンしてから参加しようと心に誓いました。

結果としては、合格ラインを頂き4級に昇格

Scan1521_001

次回も頑張りますgood

|

« 司法書士会の不祥事に組織文化を考える | トップページ | 日本ADR協会 実務研修・実務情報交換会(東京)のご案内 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/516176/60476248

この記事へのトラックバック一覧です: 新潟県アマチュアダンスブランプリに参加しました:

« 司法書士会の不祥事に組織文化を考える | トップページ | 日本ADR協会 実務研修・実務情報交換会(東京)のご案内 »