弁護士会「うきうき人権フェスタ」のご案内
昨日、新潟県司法書士会の会員発信にあった文書
弁護士会から「新潟県内で人権擁護に取り組んでいる団体の皆様へ」と題した
平素は当会の活動にご理解とご支援を賜り・・・と始まるお堅い文書に続く2ページ目
全く趣が違います
「これが、よっしーが弁護士会の会議に参加して作ったというチラシね」とすぐにわかりました
よっしーは、新潟NPO協会に所属しており、日本ファシリテーション協会新潟サロンでもご一緒しているラブリーな方です。
数々のワークショップを手がけており、こういうのに精通しているのです。
さすがなり。
そして、外部の風を入れることができる新潟県弁護士会もさすがなり。
私もよっしーに教えを請いながら、調停センター関連のイベントやチラシは相手に響く内容になるよう頑張るぞ!!と心に誓いました
| 固定リンク
「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事
- 応援したい旅立ち(2019.04.04)
- Zoomの注意点(2019.03.10)
- インフルエンザに罹患(2019.02.04)
- 新春のお慶びを申し上げます(2019.01.02)
- 事務所のランチ忘年会(2018.12.28)
コメント