« 雪かきの季節 | トップページ | エバーノートとチャットワークの使い方を習う »

2014年12月19日 (金)

免疫力が上がる感じ

昨日18日は、四谷に出張でした。

17日の大荒れの天気を考えると、新幹線大丈夫か?と心配になりましたが、無事に日帰りできました。

13:00~17:00は日司連のADR委員会のワーキングチームの会議

今回は、入江先生をお招きして、司法書士の認証済調停センターに関するデータの分析等を行うことができました。

ここまでの道のりが長かった分、非常に感慨深いものがあります。

会議終了後は、11月の南山大学の講座でご一緒した方と会うことができました。

早くも講座のフォローアップができた感じshine

素敵な皆さんと素敵な時間を過ごすと免疫力が上がるなあって感じますheart

月並みだけど、出会いに感謝ですsign01

次回は、更にメンバーを増やしての再会をお約束したところ。

すっごく楽しみですhappy01

|

« 雪かきの季節 | トップページ | エバーノートとチャットワークの使い方を習う »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/516176/60834181

この記事へのトラックバック一覧です: 免疫力が上がる感じ:

« 雪かきの季節 | トップページ | エバーノートとチャットワークの使い方を習う »