« 成年後見事務の取り扱いの違い | トップページ | 日本ファシリテーション協会新潟サロン 12月例会 »

2014年12月 4日 (木)

コピー機を入れ替えました

昨日、コピー機を入れ替えましたshine

Img_20141204_181901

今までは4段でしたが、ほとんどB5のコピーを取ることがないので3段に変更しました。

まだ使い始めたばっかりで、慣れませ~んcoldsweats01

機能的には充実しているのですが、操作画面が小さくなっており、(言いたくないけど)老眼が始まっている身にとっては、ちょっと辛いcoldsweats01

一番大きい変化は、再び、パソコンでFAXを送受信できる機能が使えるようになったことsign01

3年前にパソコンを入れ替えた時に、専用ソフトを使って行っていた「パソコンでFAX送受信」が使えなくなり、残念だなあと思っていたのですがコピー機を入れ替えたおかげで、また使えるようになりましたnote

で、さっき早速使ってみたけど・・・本当に送信できているかどうか不安bearing

他にも使ってみたい機能がいろいろheart

ちょっとずつ試してみたいですhappy01

|

« 成年後見事務の取り扱いの違い | トップページ | 日本ファシリテーション協会新潟サロン 12月例会 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/516176/60759765

この記事へのトラックバック一覧です: コピー機を入れ替えました:

« 成年後見事務の取り扱いの違い | トップページ | 日本ファシリテーション協会新潟サロン 12月例会 »