« 免疫力が上がる感じ | トップページ | 募る不信 解決のために~朝日新聞記事より »

2014年12月22日 (月)

エバーノートとチャットワークの使い方を習う

休み明けの月曜日、またも雪snow

先週ほどは降りませんでしたので、ちょっと雪かきしただけですんでよかったですhappy01

この年末の忙しいときに、日司連のADR委員会でご一緒しているKさんに

エバーノートとチャットワークの使い方を習いました!

エバーノートは、お役立ちだということは聞いていたのですが、全く使ったことがありませんでしたので、ソフトをダウンロードしただけでは、サッパリわけがわからずcoldsweats01

Kさんによれば、会議や組織運営に役に立ち、オススメだということなので、今日時間をとってもらってスカイプ経由で教えてもらいましたheart

1時間程度、初歩の初歩を習いましたが、双方ともウェブ上の情報を保存するのに便利なんですね。

1回聞いただけで、どこまで使いこなせるか若干心配はありますが、使いながら慣れていこうと思いますshine

|

« 免疫力が上がる感じ | トップページ | 募る不信 解決のために~朝日新聞記事より »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/516176/60849395

この記事へのトラックバック一覧です: エバーノートとチャットワークの使い方を習う:

« 免疫力が上がる感じ | トップページ | 募る不信 解決のために~朝日新聞記事より »