« 仕事おさめ・・・できず(涙) | トップページ | 許可業務に四苦八苦 »

2015年1月 4日 (日)

本年もどうぞよろしくお願いします

年賀欠礼のため、とても静かなお正月

近くの日帰り温泉施設に行ったりして、ものすごくのんびりしたお休みとなりました。

さて、新しい年になりました。今年は、新潟県司法書士会調停センターの活動を更に充実させたものにしたいなあと思っています。

協力してくれる仲間も徐々に増えていますが、もっと増やしたいところ。

まずは、3月の新人研修向けプログラムを見直し、講師も一人ではなく運営委員会全体で実施するような形にしたいと考えています。

そして、まだまだ発展途上ではありますが、これまで実施した民間調停で得たノウハウを「見える化」する作業に着手するつもりです。

な~んだ、この程度・・・ってことになりかねないので、今年の活動も通して少しでも良い内容にしていきたいなあと思っています。

なお、諸事情あり当分公開は難しいようですcoldsweats01

最後に今年の目標は

謙虚でいること

私のような小人は、常に意識していかないといけないのですsign03

本年もどうぞよろしくお願い申し上げますhappy01

|

« 仕事おさめ・・・できず(涙) | トップページ | 許可業務に四苦八苦 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/516176/60921483

この記事へのトラックバック一覧です: 本年もどうぞよろしくお願いします:

« 仕事おさめ・・・できず(涙) | トップページ | 許可業務に四苦八苦 »