« 最終の日司連 司法書士ADR推進委員会 | トップページ | 久しぶりにアサーティブのトレーニングに行きます »

2015年3月13日 (金)

3月の雪

先週あたりから、新潟県も暖かくなってきて、もうタイヤ変えてもいいかな~と思っていたところに

雪が降りましたsnow

Img_20150313_075333

昨日も今日も、午前中は事務所駐車場で消雪パイプ使うほど。

今朝は、朝イチでお客様のところに伺ったのですが、途中、すこ~しの坂でトラックが進めず停車中だったり、道路脇に事故車があったりと、まるで真冬の様相。

行き交う車もほとんが、小さい方のライトつけてました。

わだちがあったり、道路上凍っているところがあったりするため、ハンドルは取られるしコワイ思いをして行って帰って参りました。

この冬は、昨年12月にドカッっと降って以来、あんまり大雪にならなかったのにまさか、3月も中旬になってこんなに降るとは・・・

ただ、いいことが1つ

この3日ほど花粉症の症状がが軽いことnote

週末の暖かさ+月曜日の上京のせいで、ものすごく目がかゆくなっていたのですが、この雪のせいで、快適ですhappy01

また来週からは花粉症再来かな。。。

|

« 最終の日司連 司法書士ADR推進委員会 | トップページ | 久しぶりにアサーティブのトレーニングに行きます »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/516176/61274017

この記事へのトラックバック一覧です: 3月の雪:

« 最終の日司連 司法書士ADR推進委員会 | トップページ | 久しぶりにアサーティブのトレーニングに行きます »