« 新潟県中小企業家同友会 三条支部6月例会打合せ | トップページ | 新潟県中小企業家同友会 三条支部 5月例会に参加 »

2015年5月24日 (日)

新潟県司法書士会調停センター 平成27年度第1回研修会

昨日、5月23日(土)は、新潟県司法書士会調停センターの平成27年度第1回研修会でした。

時間は、13:30~17:00まで。

参加者は全部で16名

今回は、群馬、埼玉、山形からも参加していただき、新潟の参加者も新鮮な気持ちで臨むことができたので、本当に有意義でしたheart

各単位会の現状や課題なども織り交ぜながら、率直な意見交換ができましたshine

新潟県の一般会員もオブザーバー参加可能にしたのですが、調停センターの意義やメンバーの頑張りが伝わったかなあ。。。

(なかなか克服できない)自分自身の課題にも向き合うことになり、埼玉のOさんもおっしゃっていましたが、この研修会自体がすごく調停のトレーニングになるなあと思います。

他県の素晴らしい仲間と会い、元気をもらいましたup

また、本年度も気持ちを新たに頑張りますhappy01

|

« 新潟県中小企業家同友会 三条支部6月例会打合せ | トップページ | 新潟県中小企業家同友会 三条支部 5月例会に参加 »

メディエーション」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/516176/61638197

この記事へのトラックバック一覧です: 新潟県司法書士会調停センター 平成27年度第1回研修会:

« 新潟県中小企業家同友会 三条支部6月例会打合せ | トップページ | 新潟県中小企業家同友会 三条支部 5月例会に参加 »