« 戦国武将占いをやってみた | トップページ | 介護費軽減、通帳のコピー必要に »

2015年6月15日 (月)

新潟県司法書士会調停センター 平成27年度第1回会議の準備など

平成27年度は司法書士業界では役員改選の年です。

理事、委員会等のメンバー入れ替わりの年でもあります。

本年度、新潟県司法書士会調停センターでは新しい運営委員をお迎えすることができましたhappy01

期待の新人 Oさんheart

前回の調停の時にスタッフとして入ってもらったのですが、ものすごく気が利く方で、とっても有能かつ人柄もよい人材ですsign01

で、本年度第1回目の運営委員会開催に向けて議事と資料の準備をしております。

初回なだけに盛りだくさんsweat01

が、初回なだけに丁寧に本年度の委員会の目的・目標の確認から始める予定。

昨年の第1回会議でもメンバー全員から「私の目標」と「今年やってみたいこと」を発表してもらいホワイトボードに書きました。

その写真を見直すと、メンバーそれぞれご自身の目標をクリアされているなあ。。。素晴らしいなあと感動shine

今年は皆さん、どんな目標をもって活動してくれるかな~

楽しみですheart

|

« 戦国武将占いをやってみた | トップページ | 介護費軽減、通帳のコピー必要に »

メディエーション」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/516176/61747058

この記事へのトラックバック一覧です: 新潟県司法書士会調停センター 平成27年度第1回会議の準備など:

« 戦国武将占いをやってみた | トップページ | 介護費軽減、通帳のコピー必要に »