« 新潟県中小企業家同友会三条支部の6月例会に参加 | トップページ | 父の一周忌 »

2015年6月25日 (木)

楽しみな再会

今年で3年目になります新潟県警での講義

今年は、昨年とは開催時期が異なり8月になるとの連絡を頂きました。

そうしたところ、大学時代の社交ダンス部の後輩の一人が新潟県警にいるらしく、今年の講義に参加します!と連絡をくれましたhappy01

私が4年生の時に1年生だった女性なので、私が大学を卒業して以来の再会ですsign01

会えるの楽しみだなあheart

私もそうなんですが、社交ダンス部の先輩にお会いする時って、今でも つい

「○○先輩」とお呼びしてしまいますwink

連絡をくれた女性も、私のことを「関川先輩に・・・」と書いてくれていました。

こういう時に、一気に学生時代に戻ってしまうような感覚があります。

懐かしいなぁ。。。

でも現実には・・・確実に年はとっていることを実感する今日この頃です。

昨日はダンスレッスンに行ってきたのですが、全然体がいうことを聞いてくれず・・・

それはそれとして

当日は、無意味に張り切って講義しちゃいそう(笑)

|

« 新潟県中小企業家同友会三条支部の6月例会に参加 | トップページ | 父の一周忌 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/516176/61792059

この記事へのトラックバック一覧です: 楽しみな再会:

« 新潟県中小企業家同友会三条支部の6月例会に参加 | トップページ | 父の一周忌 »