« ファシリテーションにいがた9月例会の打合せ | トップページ | 楽しみな再会 »

2015年6月23日 (火)

新潟県中小企業家同友会三条支部の6月例会に参加

昨日は、新潟県中小企業家同友会三条支部の6月例会で、初の座長をつとめました。

ものすご~く気軽に引き受けたものの、昨日になって結構大変な役回りであることを知り焦りましたsweat01

で、例会開始

シナリオをもらっていたのに、なかなかすんなりとは行かず・・・

でも司会役である室長のSさんがとっても頼りになる方で、ホント助かりましたcoldsweats01

困る → Sさんに ヘルプ → なんとかなる

の繰り返しでした。

例会発表自体は、報告者の魅力でうまくいきましたshine

ご準備頂きました柳さんには、大変お疲れ様でした。

そしてありがとうございましたhappy01

懇親会では、三条支部のメンバーと語り合うことができて、とっても楽しかったですheart

三条支部での”お父さん”もできましたnote

今後とも楽しく同友会で学んでまいりたいと思います。

|

« ファシリテーションにいがた9月例会の打合せ | トップページ | 楽しみな再会 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/516176/61784027

この記事へのトラックバック一覧です: 新潟県中小企業家同友会三条支部の6月例会に参加:

« ファシリテーションにいがた9月例会の打合せ | トップページ | 楽しみな再会 »