« 調停センターのことを利用者に電話で説明するとき | トップページ | 三条中学・高校同窓会 燕支部総会の幹事やってます »

2015年7月 3日 (金)

健康予報

今年は、いつもより多く回っている気がします

めまいがsweat02

月末月初に 心臓に悪い登記申請が続いたからかな・・・

そういえば、異業種交流会で知り合った気象予報士さんに、気象病についての予報をしているウェブページを教えてもらったんだったsign01と思い出し

調べてみたらありましたhappy01

健康 天気予報 バイオウェザーサービス

健康予報のところをクリックすると個人設定と地域設定ができるようになっています。

健康予報ができるのは、以下のものです。

心筋梗塞、脳出血、脳梗塞、紫外線、熱中症、うつ気分、リウマチ、小児ぜん息

手足口病、ヘルパンギーナ

気象によって、いろんな病気が悪化するんですね。

でも、肝心の頭痛とめまいがないよ~

うつ気分で代替できるかな?

   

 

 
   
   
 
 
 
   
 

|

« 調停センターのことを利用者に電話で説明するとき | トップページ | 三条中学・高校同窓会 燕支部総会の幹事やってます »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/516176/61831595

この記事へのトラックバック一覧です: 健康予報:

« 調停センターのことを利用者に電話で説明するとき | トップページ | 三条中学・高校同窓会 燕支部総会の幹事やってます »