« 「対話」のための言葉 | トップページ | 安保法制に反対する緊急市民集会に参加しました »

2015年7月30日 (木)

新潟県弁護士会が「安保法制に反対する緊急市民集会」開催

新潟県弁護士会が「安保法制に反対する緊急市民集会」を開催します。

日時:平成27年8月1日(土) 18:30~ (開場は18:00から)

場所:新潟ユニゾンプラザ 多目的ホール

入場無料 予約不要

小林節慶應義塾大学名誉教授と伊藤真先生

がおいでになるとのこと。

確かに豪華な顔ぶれshine

しかも、この行動の早さsign03

こういうところ弁護士会って、やっぱりすごいよね~と思う瞬間です。

ちょうど、この日は新潟県女性財団の表現力ワークショップを受講するためにユニゾンプラザに行っております。

なんという偶然happy02

台風が来なくて、体力が残っていれば、参加したいのですがcoldsweats01

伊藤先生はかつて某予備校の民法の授業でお世話になりましたが、先生のお話を聞くのはその時以来かも。

栄養ドリンク持参かな

|

« 「対話」のための言葉 | トップページ | 安保法制に反対する緊急市民集会に参加しました »

研修・勉強会」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/516176/61986423

この記事へのトラックバック一覧です: 新潟県弁護士会が「安保法制に反対する緊急市民集会」開催:

« 「対話」のための言葉 | トップページ | 安保法制に反対する緊急市民集会に参加しました »