« 欲しいのは人だ。必死で探している。 「折々のことば」から | トップページ | 主体性を持つとは »

2015年9月 1日 (火)

日本ファシリテーション協会 新潟サロン 9月例会の打合せ

今日から9月

早いですね~

日が暮れるのも早くなったなあと感じます。

さて、先週末8/29は、私の事務所で日本ファシリテーション協会 新潟サロン9月例会の打合せをしました。

当日まで一ヶ月を切っております!

9月例会は、県央地区での開催ですhappy01

今回は、後半のメインファシリテーターを務めさせて頂くので、他のメンバーの皆さんからもワークの進め方やプロトコールや座学の部分についてご意見をもらいました。

当日に向けて更にブラッシュアップしなくてはcoldsweats01

昨日から正式な募集も始まりました。

気軽に楽しくファシリテーションを学べる機会ですsign03

どうしようかな~と思っている方は、ゼヒゼヒご参加お待ちしてますshine

Photo

|

« 欲しいのは人だ。必死で探している。 「折々のことば」から | トップページ | 主体性を持つとは »

ファシリテーション」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/516176/62198535

この記事へのトラックバック一覧です: 日本ファシリテーション協会 新潟サロン 9月例会の打合せ:

« 欲しいのは人だ。必死で探している。 「折々のことば」から | トップページ | 主体性を持つとは »