« プロセス・コンサルテーションを読み始めました | トップページ | 4士業まるごと1Day調停相談会 終了しました! »

2015年10月30日 (金)

禍福はあざなえる縄のごとし を実感

始めにご相談があってから、はや1年弱

ようやく終了しそうな事案があります。

ものすごく手間暇がかかり、最後のほうは本当にぐったりsweat02

関係先の事務所の事務員さんから「先生、本当にお疲れ様でした。」と言われたほど。

その事案のせいですごくストレスがかかり、へこんでいたので、気分転換にダンスのレッスンに行くと、長年教えていただいてる先生から

「なんかいつもと顔つきが違うよ~」とお声がけいただきました。

やっぱり顔に出ちゃうものなんですねcoldsweats01

その翌日

私が担当している被保佐人さんのご家族とお会いする機会がありました。

就任からいろいろと手続をへて、ご家族の方とも何回かお目にかかったのですが、その日はご家族の方から

「関川さんが保佐人についてくれて本当に良かった」とのお言葉を頂戴しました。

本当に嬉しい瞬間ですhappy01

誠意を持って対応していることが伝わったのが嬉しかったです。

そして、更に良いことがsign01

お友達のご紹介で素敵な方とお知り合いになることもできましたheart

(残念ながら、プライベートな”素敵な方”ではないのですがsweat01

禍福はあざなえる縄のごとし を実感したところです。

|

« プロセス・コンサルテーションを読み始めました | トップページ | 4士業まるごと1Day調停相談会 終了しました! »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/516176/62578238

この記事へのトラックバック一覧です: 禍福はあざなえる縄のごとし を実感:

« プロセス・コンサルテーションを読み始めました | トップページ | 4士業まるごと1Day調停相談会 終了しました! »