« 三条中学・三条高校同窓会 燕支部総会 | トップページ | 関川治子司法書士事務所 もうすぐ開業20周年です »

2015年10月 5日 (月)

新潟県アマチュアダンスグランプリに参加

昨日10月4日は、三条市厚生福祉会館で 新潟県アマチュアダンスグランプリが開催されました。

私は、プロパートナーミックスの3級(ラテンとスタンダード)に出場。

9月初旬からの良性発作性頭位めまい症のせいで、あんまり練習できず昨日を迎えてしました。

なんとか踊れるようになったものの、やっぱり練習不足と回転するときにおっかなびっくり感が否めず・・・

残念ながら、回転が多いラテンでは良い点数がもらえませんでしたsweat02

P1030995

バランスも悪くなった気がして、年齢からくるものもあるなあとちょっとガックリしております。

まあ、ぼちぼち練習続けます。

さて、今回は、昨年から同じスタジオに習いに来ている大学の後輩(といっても20歳近く若い)の女性も一緒に出場

彼女は、スタンダードの選手で、背も高くスタイルもいいのです!

踊りも美しかったなshine

やっぱり、若いっていいねcoldsweats01

P1030985_2

今度、大学時代の同期のリーダーをスタジオに連れてきてね~ってお願いしたところ。

若い二人のダンスを見てみたいsign03

|

« 三条中学・三条高校同窓会 燕支部総会 | トップページ | 関川治子司法書士事務所 もうすぐ開業20周年です »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/516176/62416450

この記事へのトラックバック一覧です: 新潟県アマチュアダンスグランプリに参加:

« 三条中学・三条高校同窓会 燕支部総会 | トップページ | 関川治子司法書士事務所 もうすぐ開業20周年です »