« 中間管理職のキモチがわかる | トップページ | 新潟県アマチュアダンスグランプリに参加 »

2015年10月 2日 (金)

三条中学・三条高校同窓会 燕支部総会

昨日10月1日は、三条中学・三条高校同窓会 燕支部総会でした。

今年が幹事年ということで、4月から毎月1回ペースで会議等準備を行い、昨日が総会当日

18:30~ 総会

19:00~パーティー開始

19:30~20:00 アトラクションのジャズ演奏

20:35 終了

ジャズ演奏は、いつもお世話になっている薬局の社長さんのIさんを中心に豪華メンバーを集めて頂き、本当に素晴らしいものでしたheart

リハーサルの時にも聴くことができて、得した気分notes

Img_20151001_194414

幹事のお一人Kさんも2曲 演奏に加わりました。

久しぶりにフルートを吹いたとおっしゃっていましたが、すごく上手だったなあnote

Img_20151001_194709

さて、総会当日の私のお仕事は司会

前年度幹事さんが作ってくれたしっかりしたシナリオがあるので、それを今年用に改変し、それを見ながら話せば大丈夫~

と思っていたのですがsign01 なんとsign03

燕支部 というべきところを 2回とも 三条支部と言い間違えてしまいましたsweat01

同窓会燕支部の偉い人からの反応は、ここでは書けませんsweat02sweat02sweat02

終了後、(冷静になって)よくよく考えてみたら

新潟県司法書士会でも 三条支部

新潟県中小企業家同友会でも 三条支部

常日頃、三条支部と見聞きしたり、言葉にしたりしているせいでつい、口から出ちゃったんだな~と思い当たりました。

日頃の習慣ってスゴイものですね。

この失敗以外は、久しぶりに友達にも会えたし楽しかったですshine

このあとは、日を改めて幹事全員で打ち上げをしま~すhappy02

私のお気に入りのレストランを予約するつもり。

これまた楽しみですheart

|

« 中間管理職のキモチがわかる | トップページ | 新潟県アマチュアダンスグランプリに参加 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/516176/62396635

この記事へのトラックバック一覧です: 三条中学・三条高校同窓会 燕支部総会:

« 中間管理職のキモチがわかる | トップページ | 新潟県アマチュアダンスグランプリに参加 »