« 禍福はあざなえる縄のごとし を実感 | トップページ | 初めて三味線のコンサートに行ってみました »

2015年11月 2日 (月)

4士業まるごと1Day調停相談会 終了しました!

先週の土曜日は、新潟県司法書士会館にて

4士業 まるごと1Day調停相談会 

開催しました

Img_20151031_120908

2015103102tyoutei


お陰様で全ての士業に予約が入り、全部で7件のご相談をお受けしました。

おいで下さった方にアンケートをお願いしましたが、

「相談員の説明はわかりやすかったですか?」との問いに対し、1~5評定の中で全員から「5」にチェックが入っておりましたhappy01

ひとまず安心heart

初めての試みということで、広報面で課題は残りましたが、とにかく実現できたsign01ということが嬉しいです。

そして、新潟県司法書士会調停センターの運営メンバーの優秀さがここでもわかりました!

チラシと来場記念グッズはKさん作成、アンケート用紙はOさん作成で、本当に出来映えよかったですshine

全体マネジメントはセンター長

Hさんは、当日の相談にしっかり予習した上に丁寧に対応してくれました。

あぁ、素晴らしいshineshine

当日、各士業の皆様から”ふりかえりシート”を書いてもらいましたので、来年に向けてしっかり作戦を練りたいと思いますgood

他の士業の皆様からも継続開催する、ということにしっかりご賛同いただきましたよnote

1日、Smileのメンバーや他の士業の皆様といろんなことを話すことができたり、貴重かつ楽しい体験となりました。

ご協力いただきました皆様方に心より感謝申し上げます。

|

« 禍福はあざなえる縄のごとし を実感 | トップページ | 初めて三味線のコンサートに行ってみました »

ADRセンター」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/516176/62600060

この記事へのトラックバック一覧です: 4士業まるごと1Day調停相談会 終了しました!:

« 禍福はあざなえる縄のごとし を実感 | トップページ | 初めて三味線のコンサートに行ってみました »