« 嫌われる勇気 読了 | トップページ | かいけつサポート通信第30号 新潟県の紹介記事です! »

2015年12月24日 (木)

オオタダンススタジオ クリスマスダンスパーティー

クリスマスイブの本日

皆様、いかがお過ごしでしょうか?

本日の予定は、お世話になっている会社さんの忘年会に出席予定の関川でございます。

sign01昨日のうちに、しっかりクリスマス気分(?)を味わって参りました。

Img_20151223_170001_2

昨日は、長岡市にあるオオタダンススタジオのクリスマスダンスパーティーに行ってきましたnote

私が通っているスタジオの先生が例年こちらでデモをするので、参加することが多いです。

第一部は、生徒さんたちと先生のデモ

第二部は、新潟県の先生方のデモ

そして、第三部が、日本のトッププロのデモです。

今年もスタンダードは、本池淳先生、武藤法子先生カップル

http://www.minegishi.info/html/staff_motoike2.html

ラテンは、岡本圭祐先生、塚越あみ先生カップルでした。

http://www.minegishi.info/html/staff_okamoto_2.html

プロのダンサーって、ショービジネスに生きる俳優さんなんだな~とつくづく思います。

すごい表現力と演技力ですsign03

単に趣味と息抜きで続けているようなおばちゃんにとってみると、まさに夢の世界shineshine

素敵でした~~heart01

そして、現実に戻った本日。

今年のお仕事のピークは28日の御用納めの日。

年末まであと少しですが、頑張りますgood

|

« 嫌われる勇気 読了 | トップページ | かいけつサポート通信第30号 新潟県の紹介記事です! »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/516176/62929068

この記事へのトラックバック一覧です: オオタダンススタジオ クリスマスダンスパーティー:

« 嫌われる勇気 読了 | トップページ | かいけつサポート通信第30号 新潟県の紹介記事です! »