« かいけつサポート通信第28号 | トップページ | 「司法書士の業務過誤と賠償責任」について受講しました »

2015年12月 4日 (金)

お祝いをいただきました

本日の新潟県 大荒れですtyphoonthundermist

雷がなると、雪が降るかな~と思う新潟県人です。

昨日、ようやく車のタイヤも冬用に変えましたが、本日の”荒れ”に間に合ってよかったです。

さて、先日、後輩司法書士さんから素敵なプリザーズドフラワーを頂きましたheart

Img_20151204_155526_2

調停センターの運営でも大きな戦力となって、積極的に活動してくれているKさん

こちらのほうがいつもお世話になっているのに、わざわざ開業20周年記念のお祝いを下さるあたり、本当に心遣いが細やかな方だなあshine

私も見習わなくてはねflair

Kさん、今後ともよろしくお願いしますhappy01

|

« かいけつサポート通信第28号 | トップページ | 「司法書士の業務過誤と賠償責任」について受講しました »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/516176/62805855

この記事へのトラックバック一覧です: お祝いをいただきました:

« かいけつサポート通信第28号 | トップページ | 「司法書士の業務過誤と賠償責任」について受講しました »