« 日本ADR協会の東京研修会のご案内 | トップページ | 久しぶりの大雪 »

2016年1月22日 (金)

新年会ウィーク

新年会ウィーク始まりましたね。

各所属団体や金融機関関係の新年会が目白押しのこの時期

連日の飲酒でお疲れモードの方も多いことと思いますcoldsweats01

私もとある会の新年会に参加して参りました。

近年は、いろんな工夫を凝らして会社経営をされている社長さんたちに直接、いろんな話を聞くことができる機会となっており、楽しく参加しておりますhappy01

昨日の会でご挨拶された方々はそれぞれ各分野でご活躍

皆さん、本当に挨拶がお上手ですshine

宴会の最中に挨拶をなさったお一人と話す機会があり、「話もわかりやすかったですし、滑舌がよくて聞きやすかったです」と感想を申し上げたところ、その方から”発声練習方法”を教えてもらいましたsign01

なるほど~、やっぱり普段から練習されていらっしゃるんだな~とわかった次第flair

ちょっとしたことでも普段から陰で努力されているからこそ、今がある方々なんだなと思いました。

新たな気づきのできた新年会になりましたgood

|

« 日本ADR協会の東京研修会のご案内 | トップページ | 久しぶりの大雪 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/516176/63101902

この記事へのトラックバック一覧です: 新年会ウィーク:

« 日本ADR協会の東京研修会のご案内 | トップページ | 久しぶりの大雪 »