« 久しぶりの大雪 | トップページ | かいけつサポート通信第31号 »

2016年1月27日 (水)

日本仲裁人協会へ会員登録しました

幹線道路の渋滞がようやく収まったらしい新潟県

私自身は巻き込まれずにすみましたが、巻き込まれた方には、心よりお見舞い申し上げます。

さて、わたくし遅ればせながら 日本仲裁人協会へ会員登録しましたhappy01

インプットが足りないなあと思っていたのと、昨年、同協会の研修会に参加したことで興味を持ったことをきっかけに先日申込をいたしました。

で、おととい同協会から登録完了の書類が届きました。

同封されている会報を見ると、仲裁・調停について超レベルの高い講座やセミナーの数々の記載がありました。

う~ん、ちょっと場違い感アリ

でも、わからないながらも少しずつ勉強させて頂きますshine

|

« 久しぶりの大雪 | トップページ | かいけつサポート通信第31号 »

メディエーション」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/516176/63128043

この記事へのトラックバック一覧です: 日本仲裁人協会へ会員登録しました:

« 久しぶりの大雪 | トップページ | かいけつサポート通信第31号 »