« 東北ブロック新人研修に行って参りました | トップページ | 新しい講演タイトルに取り組んでいます »

2016年1月15日 (金)

整理整頓

新年になり、なんだか気持ちも改まった感じ

年末年始のバタバタもようやく落ち着いてきたところで、あふれる書類の整理をしようsign01と思い立ちました。

いきなり大物に手をつけると収拾がつかなくなる恐れがあるので、少しずつ進めましょう・・ということで、まずは自分の机から

何年も見たことがない資料のファイル3つを見直しました。

ほぼ不要なものばっかりsweat01

ごく少量の必要資料を取り出してファイルし直し、残りはシュレッダーに。

一つの引き出しだけやるだけでもスッキリshine

それに伴い、机の上も若干整理し、使い勝手よくなりましたhappy01

そして

(20年も経ったので)事務所のトイレを新しくすることにしましたshine

これも気になっていたのを新年になり思い切って新しいものに変えようと決意。

これから工務店さんと打合せです。

楽しみだな~heart

|

« 東北ブロック新人研修に行って参りました | トップページ | 新しい講演タイトルに取り組んでいます »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/516176/63071455

この記事へのトラックバック一覧です: 整理整頓:

« 東北ブロック新人研修に行って参りました | トップページ | 新しい講演タイトルに取り組んでいます »