« 今年一年間大変お世話になりありがとうございました | トップページ | 司法書士業務報告区分の変更 »

2016年1月 5日 (火)

新年あけましておめでとうございます

新年あけましておめでとうございます。

年末から引いていた風邪が長引き、年始も熱を出して寝込んでおりました関川です。

今日からようやく事務所に出てきておりますcoldsweats01

何年かおきに必ず年末年始に寝込む私

そのため掃除禁止令が家族から出ているのですが、なにかと忙しい田舎の年末年始

仕事よりも疲れるのかもしれない。。。

ということで今年の目標は

健康

老化が目立ってきておりますが、なんとか健康に留意したいものです。

本年もどうぞよろしくお願い申し上げますhappy01

|

« 今年一年間大変お世話になりありがとうございました | トップページ | 司法書士業務報告区分の変更 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/516176/63008225

この記事へのトラックバック一覧です: 新年あけましておめでとうございます:

« 今年一年間大変お世話になりありがとうございました | トップページ | 司法書士業務報告区分の変更 »