« 一生懸命やるかどうかわかりませんが、よろしくお願いします | トップページ | 自分の「相談」を聞いてみる »

2016年4月11日 (月)

「今日もはまようび」に心を奪われる

3月に参加したJIELの講座でご一緒した方が作っていらっしゃる雑誌?広報誌?をGETしましたheart

講座の途中で見せて頂き、とっても気に入ったので(無茶を言って)送ってもらったのでした。

まずは この雑誌(広報誌)

気刊 なんですsign01

気分で発行するから「気刊」 このネーミングからしてやられましたflair

発行元は、兵庫県尼崎市で”はまようちえん”を経営されている法人

JIELの講座では1月に園長先生に、3月は理事長さんとご一緒しました。

なんと、理事長さんが元広告代理店にお勤めのコピーライターということで、センスあふれる雑誌なのでございます。

ご本人ももちろん、オシャレな感じnote

文章も

コピーも

イラストも

レイアウトも

すごくラブリーshineshine

たまに開いては、心の栄養源とさせていただくこととしますheart04

ハタさん、ありがとうございましたhappy01

|

« 一生懸命やるかどうかわかりませんが、よろしくお願いします | トップページ | 自分の「相談」を聞いてみる »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/516176/63471037

この記事へのトラックバック一覧です: 「今日もはまようび」に心を奪われる:

« 一生懸命やるかどうかわかりませんが、よろしくお願いします | トップページ | 自分の「相談」を聞いてみる »