« 親族法コンメンタール | トップページ | 日本ファシリテーション協会 新潟サロン6月例会のご案内 »

2016年5月16日 (月)

ようやく復活

久しぶりのブログ更新です。

ゴールデンウィークにハワイに行ってから、ずっとひどい風邪を引いておりました。

で、今日ようやく快復してまいりました。

司法書士の合格お祝いに父からハワイ旅行をプレゼントしてもらったのが20年以上前

それ以来の旅行だったので、すごく楽しみにしていたハワイ

なのに・・・・

旅行に行く前、忙しくて風邪気味だったところ、ハワイ滞在中もなかなか治らずsweat02

それなりに楽しかったのですが、海が好きなのに海に入れなかったのが痛恨の極みdown

でも、あこがれのホテルに泊まれて嬉しかったですheart

Img_0262_2


Img_0238Img_0344

確か20年前も時差ボケが辛かった思い出が。。。

もしかして、ハワイは鬼門なのかも。

そして、帰ってきてからは、更に風邪が悪化。

本当に苦しかったbearing

次回、旅行にいくときは、万全の体調を目指しますsign01

|

« 親族法コンメンタール | トップページ | 日本ファシリテーション協会 新潟サロン6月例会のご案内 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/516176/63639568

この記事へのトラックバック一覧です: ようやく復活:

« 親族法コンメンタール | トップページ | 日本ファシリテーション協会 新潟サロン6月例会のご案内 »