« 日本仲裁人協会 調停人養成講座基礎編のご案内 | トップページ | 燕市社会福祉協議会 福祉後見・権利擁護センター運営委員会に出席 »

2016年6月23日 (木)

かいけつサポート通信36号

法務省のかいけつサポート通信36号です。

「20160622_.pdf」をダウンロード

7月8日の日本ADR協会主催シンポジウムのお知らせと事業報告の締め切りが近いよ~というお知らせほか

当会は、すでに事業報告書を提出いたしましたが「補正連絡」(司法書士風)があり、先日補正完了致しましたcoldsweats01

かなりの量を見ているはずですが、こんな細かなところにまで気がつくなんて、霞ヶ関の方は(いつもながら)本当にすごい集中力です。

さて、シンポジウムのほう

昨日の夕方、打合せのために上京しました。

大先生方に囲まれ、とても落ち着きませんでしたsweat01

昨日の一番の収穫は、ご一緒する全銀協のご担当者さんが新潟県出身であることを知ったことsign03

当日は、地元ネタをつかみにして、お話させてもらおうっとhappy01

|

« 日本仲裁人協会 調停人養成講座基礎編のご案内 | トップページ | 燕市社会福祉協議会 福祉後見・権利擁護センター運営委員会に出席 »

メディエーション」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/516176/63819399

この記事へのトラックバック一覧です: かいけつサポート通信36号:

« 日本仲裁人協会 調停人養成講座基礎編のご案内 | トップページ | 燕市社会福祉協議会 福祉後見・権利擁護センター運営委員会に出席 »