« 司法書士調停センターが扱える紛争の範囲 | トップページ | 日本ファシリテーション協会 新潟サロン 7月例会に参加 »

2016年7月22日 (金)

事務所の納涼会 

本日、新潟県含む北陸地方も梅雨明けしたらしいです。

ということで、急に暑くなりましたsweat01

本当に暑くなる直前の昨日、事務所の納涼会でしたhappy01

お気に入りのレストラン UOZENに行って参りましたheart

地産地消のお店で、いつも珍しいお料理を食べられます。

Img_20160721_175914
まずは、パプリカのムース トマトソースの中に入っています

Img_20160721_180424

エビの回りにコンソメのゼリーがまとわせてあります。

Img_20160721_181402

きゅうりの中は、フォアグラと鮎のパテです。

鮎の燻製も添えて

この次にお魚もあったけど、「わ~、すご~い!」とか言っているうちに写真とり忘れました

Img_20160721_185838

牛肉の赤ワイン煮の上に香草入りのパン粉を載せて焼いたもの

上のグリーンのソースは枝豆です。

Img_20160721_191641

デザートは桃のコンポート。チーズクリームとアイスクリームもheart01

デザートは、いろいろありすぎて覚えていられません!(笑)

Img_20160721_192533

最後に、コーヒー・紅茶とともに プチフール

あぁ、お腹いっぱいhappy02   美味しかったですshine

これで、暑い夏を乗り切れるよsign01 

|

« 司法書士調停センターが扱える紛争の範囲 | トップページ | 日本ファシリテーション協会 新潟サロン 7月例会に参加 »

グルメ・クッキング」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/516176/63950782

この記事へのトラックバック一覧です: 事務所の納涼会 :

« 司法書士調停センターが扱える紛争の範囲 | トップページ | 日本ファシリテーション協会 新潟サロン 7月例会に参加 »