« マイブーム | トップページ | バランスボールが苦手です »

2016年11月13日 (日)

秋田県司法書士会に行ってきました

この週末は、人生初の”秋田県旅行”

天気にも恵まれ、秋田県を堪能して参りました。

燕三条から秋田までは、4時間の旅

特急に乗っている時間が長いから飽きるかな~と思いましたが、車窓から日本海が見渡せてあんまり時間を感じませんでしたhappy01

土曜日は、秋田駅に着いて司法書士会館へ直行

Img_20161112_131524

13名の会員の皆様にお集まり頂きました。

研修時間が4時間とADRとしては短いので、詰め込んじゃったかな~と思うところもあり、皆様に楽しく学んで頂けただろうか・・・とちょっと心配sweat01

そんな心配をしつつ、秋田会の皆様から接待して頂き恐縮

Img_20161112_175321

Img_20161112_190406

本場のきりたんぽ、美味しかったですheart

で、日曜日は、久保田城跡の千秋公園へ

Img_20161113_100710_2


Img_20161113_102919


紅葉がキレイ。一番良い日に行ったみたいですheart04

Img_20161113_103728

櫓も登ってみました。

Img_20161113_114329


散策の後は、近くにある秋田県立美術館へ

レオナール藤田の作品をこれほどたくさん見たのは初めてで、堪能いたしましたshine

秋田県司法書士会の皆様、大変お世話になり、ありがとうございましたhappy01

|

« マイブーム | トップページ | バランスボールが苦手です »

旅行・地域」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/516176/64487768

この記事へのトラックバック一覧です: 秋田県司法書士会に行ってきました:

« マイブーム | トップページ | バランスボールが苦手です »