« 調停の事前準備 | トップページ | かいけつサポート通信第39号 »

2016年11月29日 (火)

体験学習仲間さんを新潟支部研修の講師にお願いしました!

新潟県司法書士会の新潟支部さんより嬉しいご依頼

「12月の支部研修で、何か体験型の研修をやってみたいので講師を紹介してくれないか?」

うふふ、どうしようかな~heart

ということで、南山大学で出会った体験学習仲間さんにお願いすることにしましたhappy01

ファシリテーション・ラボ信州を主宰している河合宗寛さんで~す。

ただいま、講師と内容について打合せ中

ニーズや司法書士に関する状況のやりとりをしていて、すごく楽しみになってきましたnotenote

そんなやりとりでも発見があり、すでに得した気分up

若手の会員さんがたくさん来てくれるといいなshine

|

« 調停の事前準備 | トップページ | かいけつサポート通信第39号 »

メディエーション」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/516176/64560022

この記事へのトラックバック一覧です: 体験学習仲間さんを新潟支部研修の講師にお願いしました!:

« 調停の事前準備 | トップページ | かいけつサポート通信第39号 »